<< 二日目 これから宣伝すること >>

春だから

c0108768_10431645.jpg

少し休みを取ることができたので、じゃあ春だし、ここ行こうと決める。向こうの友だちにも会うことにしていて、駅でご飯を食べ出発。
c0108768_1041443.jpg

いろいろ理由はあるのだけれど、ここには来たかったのよ。って、ここに来たいってことだけが決まっていた旅。スタート地点には立ちました。その後のテーマは「行き当たりばったり」
c0108768_10472522.jpg

ここの石、面白い。亀だというのは知っていたんですが、本当にそうだったから笑った。向こうにいる人たち、凄い勢いでぴょんぴょん跳んでこっちにやってきたので驚いたー。
c0108768_1048550.jpg

乗ってみたー。
c0108768_10484044.jpg

なんと、鳥もいたー。
c0108768_1049195.jpg

本物もー。
c0108768_10511362.jpg

ここも訪れたかった所。
c0108768_10514266.jpg

世界遺産だし、見とかないとね。
c0108768_10521694.jpg

そして神社も。
c0108768_10531440.jpg

途中でお茶の時間。
c0108768_10533749.jpg

地名が付いている物に弱い私。
c0108768_1054092.jpg

美味しかった!
c0108768_1121140.jpg

何気ない疎水の桜がきれい。
c0108768_113365.jpg

植物園入り口の桜もきれい。
c0108768_1133249.jpg

桜だけじゃなくって、いろんな花が咲いているのも楽しい。

1日目、行き当たりばったりでも一杯桜が見られました。満足満足。
[PR]
by meefo870 | 2013-04-07 11:04 | TRIP
<< 二日目 これから宣伝すること >>