<< 2日目は続いている 2日目続き >>

2日目は続く

c0108768_1043982.jpg

随分歩いたし、昼ご飯。
c0108768_10432930.jpg

ボリュームはあるんですけど、とてもヘルシー。美味しい!
c0108768_1044416.jpg

このカフェと同じ通りにあるこのガラス細工の店。友だちのお友達がやっているお店だとか。小さくて繊細で、でもなんだか不思議な雰囲気を出している作品が並んでいました。かわいいー。

で、先にここに寄ってお薦めされたのが上のカフェ。お薦めだけあるねと話しながら完食。
c0108768_1045394.jpg

ガラスショップの隣にあるのがこのカフェ。元は風呂屋だったのだとか。建物が面白い。

食後のコーヒーはここにしようと決めていたので、ガラスショップの外国の人に接客中のお友だちに手を振って、ここに入る。
c0108768_10481232.jpg

レトロなタイルばりなのが面白い。

コーヒーを飲み終わって友だちと河原町に向かう。彼女は大阪でお芝居を見る予定が入っていたので、河原町でお別れ。2日間、本当にありがとうございましたー。かなり癒されたゆるい旅となりました。
[PR]
by meefo870 | 2013-04-14 10:51 | TRIP
<< 2日目は続いている 2日目続き >>