人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目は続いている

河原町で見かけた桜。
2日目は続いている_c0108768_10554441.jpg

河原町は人がいっぱいで、少々げんなり・・・。
2日目は続いている_c0108768_1056493.jpg

こういうの、思い出に残りそう。
2日目は続いている_c0108768_10571925.jpg

ここのお寺の雰囲気が好き!でも、門前を通っただけ。歩く元気がなくなってきた・・・。
2日目は続いている_c0108768_1058259.jpg

有名なしだれ桜。着物を着た若い人を結構見かけた。流行ってるんかな?

でも、ここは人が多過ぎて早々に退散したー。バスで駅まで向かおうかと考えるも、バス待ちの長蛇の列と、全く進んでない車の渋滞を見て、遠いけど地下鉄の駅まで向かうことに。その間も人ごみをかき分けかき分け。かなり疲れましたー。

この日は、別の友だちと晩ご飯を食べることにしていたので、連絡を取り待ち合わせ場所に向かう。

2人で仕事の愚痴や諸々をしゃべり倒して、ホテルまで送ってもらって修了でした。結構長い一日やった。

3日目もあるよ。
by meefo870 | 2013-04-15 21:20 | TRIP