<< のんびりしながら見たもの こんな花も >>

のんびりするには

友だちと「なんかのんびりしたいよね」が合い言葉で出かけた先はここ。
c0108768_19491023.jpg

ここ、絶対に前にも来たことあるって。
c0108768_19521336.jpg

すぐ近くに川が流れてて、気持ちいい。でも、雨が降ってて肌寒い。
c0108768_19502818.jpg

小さなバンガロー。
c0108768_1952382.jpg

入っても暖房はない。
c0108768_19532628.jpg

これじゃあ、ちょっとヤバいかも。と、毛布を借りに行く。
c0108768_19563890.jpg

温泉に行こう、温泉に!
c0108768_19565941.jpg

温まったよー。温泉から帰ったら雨もやんでいて、気温も上がってきた。
c0108768_19522758.jpg

ちょっと散策でもしようか。
c0108768_19585912.jpg

いい気持ちー。
c0108768_2025915.jpg

河原にはこの花がいっぱい咲いていたー。

「普段から、自然の中で過ごしてるのに、自然は気持ちいいーと言っている自分達が可笑しいね」といいながら、過ごしたのでした。
[PR]
by meefo870 | 2013-05-04 20:26 | TRIP
<< のんびりしながら見たもの こんな花も >>