<< 映画で盛り上がってる のんびりしながら見たもの >>

のんびりに上乗せて

c0108768_21253344.jpg

まずはここで珈琲を手に入れる。
c0108768_21255265.jpg

この店、看板も有りません。8種類ぐらいある珈琲の値段が全て100g500円、200g900円なのがなんか可笑しかった。
c0108768_2127533.jpg

ものすごーくお腹がすいてたけど、ここのカレーを食べてみようではないかと言っていたので、初志貫徹。
c0108768_2128363.jpg

2時頃だったのに、店はほぼ満席。人気の店だと分かります。でも、私と友だちは「納得したねー」という感想。嗜好はそれぞれ。

次の日は、徳島市内に向かう。
c0108768_21302694.jpg

ここのパン、いろいろ食べてみたかったなあ。カフェだけオープン。
c0108768_21305999.jpg

このワンプレートでお腹いっぱい。モーニングのメニューです。
c0108768_2131405.jpg

なんだか街は、アニメ系の人たちで溢れかえっておりました。今、そういうのに力を入れているとはニュースで聞きましたけど、ほんまに人が集まっています。長蛇の列ができてる所も。何が目的なのかは分からないままでしたが・・・。それにしても、アニメってすごい力を持ってるんだなあ。
c0108768_21344881.jpg

帰りにちょっとドイツに立ち寄り、ワインとかお菓子とかビールとかを手に入れました。
そして、これも。
c0108768_21354242.jpg

なんか楽しくないですかー?友だちと半額ずつ出し合う。来年の6月までこの旅行は楽しめることになりそうです。
[PR]
by meefo870 | 2013-05-06 21:25 | TRIP
<< 映画で盛り上がってる のんびりしながら見たもの >>