<< のんびりに上乗せて のんびりするには >>

のんびりしながら見たもの

c0108768_21474526.jpg

バンガローだけじゃなく、テントを張ってキャンプを楽しむ人も結構いました。気持ち良さそう。
c0108768_21391777.jpg

郁蔵の友だちも。

この犬、めっちゃおとなしくて、全く鳴き声を聞きませんでした。「特につなぐ必要もないんだけどねー」と飼い主の方はおっしゃってました。めっちゃ賢い!

郁蔵なら、大騒ぎで大変なことになってるはずです。
c0108768_2143498.jpg

子ども達、楽しそう!
c0108768_21433184.jpg

楽しそうを超えて、怖そうになってる時もありましたけど・・・。
c0108768_21392428.jpg

朝から楽しそうなシャボン玉。このシャボン玉液、強力そうです。
c0108768_21434081.jpg

でも、弟君がやると上手くできないの・・・。ちょっと切ない・・・。

思い思いに楽しむキャンプ場。

私たちは夕方から飲んだくれ、21時半には就寝、友だちは結構早起きでしたけど、私なんて7時に起床。何もせずにぐだぐだし、友だちの用意してくれた朝ご飯を食べるという、超VIPな待遇でありました。
[PR]
by meefo870 | 2013-05-05 21:38 | TRIP
<< のんびりに上乗せて のんびりするには >>