<< ホタル 映画で盛り上がってる >>

最近読んだ本

自分が手に取った本を見ながら、rakurakurakukoさんの影響を受けてるなあって思ってしまいました。
c0108768_22332488.jpg

いい話です。泣きそうでした。

もし使者に会えたら、自分だったらどうするだろう?もし死者だったら誰かに会いたいと言ってもらえるやろうか?

今、生きているうちにちゃんと伝えるべきことは伝えておくことが大事な気もしたりして。深く考えさせられた良い本でした。

c0108768_2244590.jpg


誰かと暮らすというのは、楽しいこともあるけれど、楽しいばかりじゃないしなあとも思います。

いろんな人にいろんな暮らし方があって、幸せだったり不幸だったり。

今、自分はどんな暮らし方をしていると言えるんかなあ。今、悪くはないと思ってるけど。
c0108768_22381590.jpg

旅行先で買って旅の友となった本。始まりは悲しかったんだけれど、元気が出る良い本です。彼と結婚しなくて良かったじゃん!といいたかったかな。

食事を作るとか、美味しく食べるとか、凄く大事なことだなって思いました。

と、なかなか本が読めてなくって・・・。最近、何やってんだろう、私。
[PR]
by meefo870 | 2013-05-11 22:43 | BOOKS
<< ホタル 映画で盛り上がってる >>