<< 今年も行ってきた 芽が出る >>

話題になっていますが

c0108768_2315736.jpg

話題になっているので夫と見に行きました。

ほんと、失礼なのですが途中で睡魔に襲われました。なぜだかはわかりません。

彼がいい人なのは分かります。

でも、今、友だちに下の本を借りてて読んでいるのですけど、そこに出てくる飛行士と彼らが置かれた過酷さが映画にはほとんど出てこなくって・・・・。本と映画のギャップが大きすぎる気がしました。

本は、悲し過ぎて全然前に進めません。友だちが、読んでよかった本だと言っていましたので、なんとか気分を盛り返して読み進めて行こうと思います。

c0108768_23191191.jpg

物事は一面では判断できないから、いろんな側面から見て行かなければならないんだと思います。映画には描かれていない彼の心の中には大きな葛藤があったはずと、めいっぱいの想像力を働かせているところです。
[PR]
by meefo870 | 2013-08-01 23:27 | MOVIE
<< 今年も行ってきた 芽が出る >>