<< 来年はここが熱くなる?の続き 念願叶った続き >>

来年はここが熱くなる?

c0108768_9531031.jpg

友だちが探してくれて、付いて行くだけの旅行。もう、定番になってきていますが、このミステリーツアーがかなり気に入っている私。

今回も、行き先を聞いたのは2週間前。前日に出発時間を聞く。宿泊施設はおまかせ。でも、彼女が気に入っている所で外れたことがないってことだけは知っている私。喜んで付いて行きますー!!

c0108768_9565677.jpg

姫路に立ち寄り、ここでご飯。なんかね、ここのおじいちゃんシェフを初め、3人ともいい感じ。
c0108768_959096.jpg

ハンバーグを食べ、満たされる。ご高齢なので、平日は昼のみ営業。週末は夜の営業もあるよう。

「どこから?」と接客係の婦人に聞かれて答えると「うちの娘夫婦もそこに住んでてね」と話が弾み。「遠い所から来てくれて」とアイスコーヒーまでご馳走になって・・・・。なんか、あったかい気持ちになって店を出ました。
c0108768_1031317.jpg

すぐ近くはこんな所。工事中の様子を公開しているそうです。今回は見学はなし。予約してから行くといいよと友が教えてくれました。うん、考えておく。
c0108768_10554530.jpg

このうさぎさん、いつ見ても可愛いですー。うさぎが美術館を案内してくれるというのがテーマの企画展。いろんな作品が展示されていました。

ここを後に、目指すはホテル。思いのほか遠かったー。で、旅の主な目的はここに泊まることでしたので、遠くても向かいます。
c0108768_10954.jpg

下がイタリアンのレストラン。私たちの部屋は、レストランの2階です。
c0108768_10105228.jpg

受付カウンターがないホテル、初めてですー。
c0108768_10114334.jpg

階段を上がって部屋の前まで来ましたよ。
c0108768_10122941.jpg

広いし、きれい!!テンション、上がりますー。
c0108768_1013010.jpg

c0108768_10131474.jpg

店の中を通らなくても外には出られます。外出用の通路の鍵もくれました。お店が閉まったら入れなくなるんで、通路の鍵も渡しますねーって。面白い。

続く。
[PR]
by meefo870 | 2013-08-18 22:58 | TRIP
<< 来年はここが熱くなる?の続き 念願叶った続き >>