<< 来年はここが熱くなる?の続きの続き 来年はここが熱くなる? >>

来年はここが熱くなる?の続き

c0108768_111594.jpg

古い町並みが残ってて、なんともゆったりな時間が流れています。商店街も趣がありますよ。
c0108768_1124785.jpg

次の日の朝にこの資料館に行きました。祭りの様子が紹介されていて、大きな山車も展示されています。
c0108768_111472.jpg

ちゃんと街の中にも倉庫があります。ほんと、大きいです。このお祭り、かなり本格的らしいので、いつかは生で見てみたいと思いました。
c0108768_1123189.jpg

ステンドグラスで作られたランプが店の前に飾られています。同じ模様のはなさそう。あるんかな?
c0108768_1161395.jpg

ちょっと晩ご飯までに時間があったので、ここで一杯。

いよいよホテルに帰って晩ご飯。
c0108768_117408.jpg

c0108768_1175426.jpg

c0108768_118842.jpg

c0108768_119770.jpg

c0108768_1192347.jpg

もうね、お腹いっぱい!美味しかったー。何より、階段を上がったら部屋ってのがかなり素敵やったです。
c0108768_1111065.jpg

朝ご飯もついていました。このホテル好きー。

続きます。
[PR]
by meefo870 | 2013-08-19 19:18 | TRIP
<< 来年はここが熱くなる?の続きの続き 来年はここが熱くなる? >>