<< 旅行記(2013年のだけど) 来年はここが熱くなる?の続き >>

来年はここが熱くなる?の続きの続き

c0108768_11143933.jpg

次の日のメインはここ。
c0108768_1115527.jpg

c0108768_11154196.jpg

で、平山さんも見ましたが、これ、素敵でした。細かい仕事。かわいいし。見てて飽きないです。
c0108768_1117175.jpg

どうやってやるんかな?よく考えられてます。
c0108768_11175690.jpg

ここだけでなく、こんなところにも寄って、バームクーヘンを調達。
c0108768_11183261.jpg

ここは肉屋さんが経営するレストラン。
c0108768_11185991.jpg

c0108768_1119863.jpg

美味しい料理も食べましたし、満たされましたー。
c0108768_11192137.jpg

c0108768_11195275.jpg

滋賀なんで、琵琶湖は見ないとね。
c0108768_11204437.jpg

帰りにこの橋を通って帰ってきました。あの上に行ったんよーってちょっぴり興奮しながら渡りました。楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたー。
[PR]
by meefo870 | 2013-08-20 21:41 | TRIP
<< 旅行記(2013年のだけど) 来年はここが熱くなる?の続き >>