<< 今年も作りました 温泉は癒される。 >>

最近読んだ本

c0108768_20502183.jpg

友だちに借りた本。やっと読みました。

なんだか不思議な設定の不思議なお話でした。でも、猫って猫同士で話してそうな気がします。犬と猫とは話してなさそうに思えます。うちの郁蔵を見る限り、絶対に犬と猫とが話せる日が来るとは思えません。

c0108768_20504324.jpg

古き良き時代の青春物語でした。レビューは好評価のものが多かったですが、私の中ではどうかなあ。いまひとつ時代が古くて共感できなかったかな。

c0108768_2051018.jpg

上のに対して、こっちの方がまだ分かるんです。なんか、雰囲気が。子ども時代から成長していく時の心の変化がどうしてこんなにわかるんやろうって思いましたし、こういう気持ちの時ってあったなあって、自分の成長を懐かしく思い出しました。あの当時にこういう本と出合ってたら、また、その時期のすごし方が違ってたかもしれないなあなんて思いながら読みました。

好きな本でした。でも、上のとこの本、自分で買ったん?友だちに借りとん?どっちか分からないです・・・。
c0108768_20511144.jpg

大好きなシリーズなのに、ずーっと手に取らず、買ってからも開かず放置しておりました。なんだろう。忙しいというか、この本を楽しめる気分じゃないっていうか・・・。

で、読んでよかったーしか言えんなあ。ちょっと幸せになったなあ。どれがこれからの伏線になってるんかなって思いながら読んでましたけど、前のこと、かなり忘れているとも思って自分が残念・・・。

いい本です!!!!!
[PR]
by meefo870 | 2013-11-30 21:01 | BOOKS
<< 今年も作りました 温泉は癒される。 >>