<< 夫の晩ご飯 発見! >>

最近読んだ本

c0108768_20564818.jpg
時間がない中で人間に戻るには、本を読むに限るとがんばって読んでみました。

レビューでは「いい話」と評されていました。

たしかに、和むお話です。

軽く読めます。

映画になるのですね。
c0108768_20561139.jpg
こちらは、前作を読んでいるにもかかわらず、話をちっとも覚えていないものだから、つながりの楽しさを感じることができず・・・。

前作を読み直せばいいんだろうなあー。と思いつつ・・・。
c0108768_20565733.jpg
最近読んだ中では、なんか一番好きでした。

全然、あり得ない話なんだけれど、ガジロウも嫌な感じなんだけれど、彼の行動がなんか好きでした。

最後も、へえ、そうするんだとも思って、その結末にリアリティーがあるように思いました。

もうちょっと本を読んで、人間に近づきたいです。渇望!!!








[PR]
by meefo870 | 2014-07-18 21:26 | BOOKS
<< 夫の晩ご飯 発見! >>