<< 一日目は続く 来年はここが熱くなる?の続きの続き >>

旅行記(2013年のだけど)

c0108768_10062825.jpg
ずっと放置してたけど、今なら思い出せる気がするので、書いておこうっと。

2013年の8月。この飛行機に乗って、向かった先はここ。

この旅にはちゃんと目的がありまして。

日本に留学していた学生君と知り合った私たち。って、職場の随分と年下の同僚の私から見たら、男の子と女の子ですけど、私たち3人はその本国に帰った留学生君に会いに行こうってことになったのでした。

一番忙しいのは、本国に帰った留学生君。めちゃめちゃ勉強してそう。なのに私たちのために時間を取ってくれたのでした。

で、私たちはそろって休みを取ることがたいそう難しく、お盆の一番高い時期に出かけることになりました。

c0108768_11201249.jpg
留学生君、空港までお迎えにきてくれました。ありがとうございますー。
c0108768_11270516.jpg
ソウル市内は随分と混んでいて・・・。

じゃあ、ご飯をということで、伝統的な料理を出してくれる店に行きました。
c0108768_11284369.jpg
ホテルから歩いてすぐの所にありました。

c0108768_11295393.jpg

c0108768_11301537.jpg
c0108768_11302232.jpg
c0108768_11310211.jpg


c0108768_11320721.jpg
c0108768_11314015.jpg
c0108768_11335280.jpg
ご飯は、精進料理だったので、様々な草をいただきましたーって気分でしたー。
c0108768_11345561.jpg
このソフトクリーム屋さん。大人気。

折り畳み傘の柄ぐらいかな、長いコーンの中にソフトクリームを詰め込んでくれます。

ちょっぴり貰って食べましたけど、このコーンがどうもミスマッチな気がして・・・。カールみたいなんよね。

c0108768_11384589.jpg
ちょっと笑いましたー。
c0108768_11392656.jpg
町中の散策。残念ながら、曜日が悪くて入れず、翌日にもう一度こようということになりました。


[PR]
by meefo870 | 2013-08-21 11:40 | TRIP
<< 一日目は続く 来年はここが熱くなる?の続きの続き >>