<< 2日目 旅行記(2013年のだけど) >>

一日目は続く


留学生君とは翌日の午後に再会する約束をして、ホテルに帰って一休み。7時頃から再始動しようと約束。

行きたいのはマッサージ。ホテルにあったパンフレットの中から見つけたマッサージ屋さん、面白そう!
c0108768_11415889.jpg
この水槽の中には魚がいて、足の皮をせっせと食べてくれるというやつね。

3人で足をつけ、あまりにも魚に人気があると、ちょっと嫌な気がしますし、人気がなくても寂しく思ってしまうというなんとも不思議な感覚です・・・。
c0108768_11454405.jpg
薬草入りの足湯。気持ちいいー。で、マッサージもしてもらうと心地よいー。しかもお腹がすいたーってことで近所の食堂に向かう。

c0108768_11471133.jpg
地元の人も利用している食堂みたいな所です。
c0108768_11470173.jpg
シルバーがないと言ってたら、「ここ」と教えてくれました。自分達のテーブルの引き出しの中から取る仕組み。ふーん。面白い。
c0108768_11492583.jpg
「ハサミあるけど、これってどうするんだろ?」って言ってたら、店員さんがやってくれる。目にも留まらぬ早技。ジョキジョキです。

ここの冷麺が一番好きだったなあ。お腹が十分に満たされて、幸せな気分で帰りました。それに、ここ。安かったと思うんよね。もう、前のことすぎて、定かではないですけど・・・。

同行してた男の子。ホテルについてたジムで筋トレするというので、ちょっぴり見学。「がんばってねー」と退散。

朝、6時くらいに始動してたので、なんだか長い一日に感じられました。


[PR]
by meefo870 | 2013-08-21 11:54 | TRIP
<< 2日目 旅行記(2013年のだけど) >>