<< 最終日 2日目の続き >>

3日目

3日目。

c0108768_14160462.jpg
朝は、ホテルのすぐそばのお粥屋さん。地元の人が利用しています。
c0108768_14164212.jpg
お腹いっぱいですー。

3人で地下鉄に乗り、前日とは別の市場へ向かう。眼鏡を薦められたり、布団を薦められたり。それはそれで楽しい。

男の子は革靴を作るために、って、留学生君は学業が忙しく不参加だったので男の子は一人旅ですな。でも、なんとかなりそうだったんで、バイバイと別れる。

私たちは、サウナへ。
c0108768_14204317.jpg
てるてる坊主みたいなビニールの服を着せられて、一人一人大きな瓶のようなものに座って、蒸されるんです。かなり暑くて、汗がダラダラ。

その後はエステ。気持ちいいー。こういうの、めっちゃ贅沢な気分ですー。

c0108768_14225290.jpg
c0108768_14234514.jpg
近くのショッピングモールでご飯を食べて、ホテルに。スッピンだしね。そんなにうろうろできませんよ。

しばらく休んで、お土産物でも町中に物色しに行こうかと出かけることに。
c0108768_14245598.jpg
見かけたのはこんな様子。よく見ていると、向こうからデモ隊が。さらに目を凝らすと、反日デモでした。それも半端ない人の数。お盆の頃、反日感情を持った人たちは、デモをするようです。全く知りませんでした。

旅で出会った人たちは、凄く優しくしてくれたので、デモが起こってるなんて夢にも思っていませんでした。世代によって、対日感情は違っているのかも知れません。

昨年の時点で、日本からの旅行者数は減少傾向にあると聞いていたのですが、今はどうなってるんでしょう?

c0108768_14291079.jpg
c0108768_14292357.jpg
夕方、男の子とはここで再会。これは2回目ですけど、やっぱり面白い!

観客も一緒にやれるコーナーがあるのも魅力のひとつでしょうね。参加しているのが楽しいので。
c0108768_14305318.jpg
夜は、赤いシャツのボランティアさんに教えてもらったお店に。
c0108768_14313501.jpg
c0108768_14314893.jpg
黒い方が高級なんですけど、白い方があっさりしていて好みかな。

お腹もいっぱいになって、タワーに行って夜景を見ようなんて計画もあったにも関わらず、帰って寝ようかってことになったのでした。


[PR]
by meefo870 | 2013-08-21 14:33 | TRIP
<< 最終日 2日目の続き >>