<< エンゼル型で 3日目 >>

最終日

c0108768_14340366.jpg
朝はやっぱり律儀に時間通りに集合する私たち。ホテルの近くのカフェが気になっていたのでそこへ。
c0108768_14351198.jpg
ボリュームあるね。

しばらく、仕事の話に花が咲く。なんで、海外にいながら仕事の話をせねばならんのかとも思いましたけど、この3人が集まることってないからなあ。

この旅行が終わったら現実が待ってるってんで、なごり惜しく思っていたのでした。

各自がテェックアウトを済ませ、12時に一緒にご飯を食べようと待ち合わせて一旦解散。

特にお土産が欲しかったわけでもないので、チェックアウトぎりぎりまで、部屋でゴロゴロしていた私。
c0108768_14390280.jpg
近くのカフェに到着。いい感じのお店です。

c0108768_14394600.jpg
c0108768_14395851.jpg
c0108768_14400947.jpg
c0108768_14403712.jpg
ここのご飯はおいしかったですー。店員さんも感じが良くて。

食後、ホテルからのバスの時間までに1時間ほどあったので、トリックアート展に行ったり、近くの画廊にふらりと入ったりしながら過ごしました。

のんびりと、そして、ツアー旅行じゃない旅ができたなあ。このメンバーで出かけることってないだろうなって思うんで、ほんと、楽しい旅になったなあって、1年経った今、すごくほっこりした気分で思い出せます。
c0108768_14445899.jpg
空港までは、列車がいいのか、リムジンバスがいいのか、どうだろう?


[PR]
by meefo870 | 2013-08-21 14:45 | TRIP
<< エンゼル型で 3日目 >>