<< 1日目の続き ほんと、久しぶり >>

もう一つの旅行も(2014)

これまた、書こう書こうと思いつつ、書けずにここまで来てしまいました。
けど、重い腰を上げることにします。
これ以上放置したら、絶対に思い出せなくなると思うので。
c0108768_13565878.jpg
これに乗って、出かけた先はここ。正月あけのことです。
c0108768_13572725.jpg
空港からバスに乗りまして。
c0108768_13575361.jpg
次の公共交通機関に乗り換えるための駅に移動です。
c0108768_14000064.jpg
バスの中は、階段式。後ろの座席はかなり高いです。
c0108768_13580982.jpg
乗り換えの駅、着きましたー。
移動時間は20分位かな。
c0108768_13582298.jpg
次のチケット、自動販売機で買えました。
指定席もちゃんと取れました。
でも、日本語表記はなかったです。
c0108768_13583562.jpg
c0108768_13592560.jpg
わっ。どこかで見たような列車ではないですかー。
c0108768_13584840.jpg
シートに座ると、もう、これは見慣れた光景。
実際に、日本と同じ型の新幹線なんだそうです。
c0108768_14003194.jpg
車内販売は、種類は少ないですけど、やっぱり日本と変わりません。
c0108768_14004425.jpg
無事に着きましたー。
c0108768_14005726.jpg
こののれんに妙に心惹かれ・・・。
何も買ってはないですけどね。
c0108768_14011005.jpg
ここから地下鉄に乗り、ホテルに向かいました。
c0108768_14012568.jpg
ホテルの最寄り駅に着きましたー。
2時半ぐらいだったかなあ。
なんだか、すごくのんびりしています。
今回のテーマはのんびり。
まさに、ぴったりなロケーション。

で、正月だというのに、やたらと暑い!
気温22度位。

一番に行きたかったのは、服屋。
厚手の服しか持ってなかった自分が情けない・・・。



[PR]
by meefo870 | 2014-01-26 14:09 | TRIP
<< 1日目の続き ほんと、久しぶり >>