<< 2日目 もう一つの旅行も(2014) >>

1日目の続き

c0108768_14204073.jpg
チェックインして、ご飯でも食べに行こうかということになり、歩いてすぐの麺屋さん。
c0108768_14213091.jpg
スープ有りの方が好きでした。
友だちも同じ意見。

近くを散策。ていうか、このホテルの近くに見るべき物はない!
c0108768_14220581.jpg
c0108768_14230085.jpg
了解!

結局、近くのデパートに行き、ユニクロを見つけ、暑すぎるので昼間用の薄手のシャツを購入。

夕方も、少し気温は下がるのだけど、それほど寒くなるわけではなかったなあ。

じゃあ、晩ご飯でも食べようかということになり、デパートの中の点心の食べられる店へ。
c0108768_14263568.jpg
c0108768_14254911.jpg
c0108768_14260280.jpg
c0108768_14262010.jpg
うん。おいしい。
でも、一蒸篭がもうちょっと少なかったら、もっといろんな種類のが食べられるのにー。
それが残念。

c0108768_14270423.jpg
ホテルに帰る途中に見つけたコンビ二。
これはおでんだね。

途中に見つけたのは、コンビニだけでなく、マッサージ屋さん。
ここでまったり1時間。
しかも、ホテルまでのシャトルバスもあり、歩かずに帰還となりました。
ぐっすりねむった1日目の夜。

c0108768_21132789.jpg

[PR]
by meefo870 | 2014-01-26 14:31 | TRIP
<< 2日目 もう一つの旅行も(2014) >>