<< 二日目の続き 1日目の続き >>

2日目

数年前の私たちならば、絶対に近くの公園に行って、太極拳とかやっている人を見ようよとか言ってたと思うんですけど、もう、全くそういうこと言わなくなっていますー。

ホテルで朝ご飯を食べ、出かけることに。

私たちに似合わず、ちょっぴり遠出。

地下鉄に乗って、駅からちょっと歩くとバス乗り場。
c0108768_14381585.jpg
c0108768_14382919.jpg
このエリアは乗り放題のチケットを買いました。
c0108768_14392166.jpg
出発。さっきの男性が添乗。ちょっぴり日本語がしゃべれます。
けど、事務的なことだけ。
今、勉強中とおっしゃってました。
c0108768_14403358.jpg
バス停から少し歩くと、見えてきました。
c0108768_14415264.jpg
さらに回り込むと下みたいな感じ。
c0108768_14410924.jpg
c0108768_14492467.jpg
竜の口から入ると塔の上に上ることができます。
虎の口は出口ってことです。

階段をひたすら上ると・・・。見えましたー。
c0108768_14490371.jpg
c0108768_14432753.jpg

あのジグザグ道を通ってきたのよ。
c0108768_14505380.jpg
まあ、のんびりと過ごして、塔から下りてきました。
c0108768_14512380.jpg
c0108768_14580428.jpg
c0108768_14513946.jpg
こんな所とか見ながら、池の周りをゆっくりと歩きました。

すると、ちょっぴりお腹がすきました。

バスの添乗員さんが薦めてくれたお店に向かいます。
c0108768_14440066.jpg
c0108768_14452466.jpg
可愛い袋に入ってますなあ。
c0108768_14523681.jpg
見慣れたお菓子だね。
餡はいろいろあって、選ぶことができました。
うーん、小豆じゃないことは確かですけど、もはや、何であったか思い出すことはできませぬ。



[PR]
by meefo870 | 2014-01-26 14:54 | TRIP
<< 二日目の続き 1日目の続き >>