<< 最終日 二日目の続き >>

2日目の続きの続き

とにかく「のんびり」がテーマの旅行でしたので、全く精力的には動かず・・・。

c0108768_20293275.jpg
では、市場へでも行ってみようではないかということになり。

c0108768_20301826.jpg
予想通りの混みようで。
いやいや、予想以上のバイクの数。人の数。
c0108768_20310811.jpg
c0108768_20311853.jpg
c0108768_20312946.jpg
c0108768_21052125.jpg
混沌としていて面白いーっ!

でも、ここの匂いにはちょっとやられて・・・。
c0108768_21055418.jpg
c0108768_20331102.jpg
有名な夜店にも行きましたが、食指は動かず・・・。
ガイドブック情報によると、ここは観光地化されすぎてて、
地元の人はあまり使わないし、
料金設定も少し高めなのだとか。
c0108768_20353222.jpg
友だちは、ちょっとお腹がすいたのでと、ここの料理をゲット。
c0108768_20361855.jpg
c0108768_20360760.jpg
野外フードコートです。

このあと前日とは違うマッサージに行き、
昨日の夜の店の方がよかったねといいつつ、
お腹がすいたねとお粥屋さんへ。
c0108768_20382827.jpg
c0108768_20384015.jpg
トッピングは自分で選んで買えるのだけど、
それほど素敵なトッピングをゲットできなかったのは残念。


[PR]
by meefo870 | 2014-01-27 20:40 | TRIP
<< 最終日 二日目の続き >>