<< 雪がいっぱい 2日目の続きの続き >>

最終日

ほんと、この旅行は写真の数が少なくて・・・。
3日目、ここにのせられる写真、無いよ・・・。

朝、ご飯を食べて荷造り。
かなりな数のパイナップルケーキをゲット。これは重かった!

それから、街をうろうろ。

そうだ、最後まで癒されようではないかーということで、
美容院でシャンプー。
いい気持ちー。
でも、その店の写真すらない・・・。
あっ、一枚あったー。
c0108768_21003576.jpg

この旅で面白かったのは季節感かな。
c0108768_20464035.jpg
な感じの人もいれば、
c0108768_20472066.jpg
ブーツでしょう。
c0108768_20474892.jpg
かと思えば、こんな感じ。
しかも、上はダウンだったりします。
半袖のロングTシャツにブーツとか、何でもありでした。
まあ、私にとって一番役立ったのは、現地調達のユニクロ綿シャツでしたけど。
c0108768_20583662.jpg
あと、こういうお店をいっぱい見ました。
マスク屋さん。
色とりどりのマスク。
バイクの運転には必需品のようでした。
c0108768_20592450.jpg
c0108768_20594560.jpg
買って帰ってもせんわな、ということで見送り。

このあと、新幹線の中で食べるパンをゲットして、
タクシーで新幹線の駅に直行。

元来た道を帰っていったのでした。
c0108768_21000515.jpg
楽しい時は、あっという間におわるんよなあ。

ああ、台湾。好きです。
2泊3日。
短い気もするけれど、癒されましたー。


[PR]
by meefo870 | 2014-01-27 21:04 | TRIP
<< 雪がいっぱい 2日目の続きの続き >>