<< 短い逃避1日目 牛乳食パン >>

最近読んだ本

ちょっと偏ってる・・・。何に?
c0108768_21575526.jpg

うーん、続編を読むべきか?もう、これだけでいいか。これだけでいい気がしてきた。
c0108768_2158749.jpg

この辞書をつくる話。いい話やったー。何かに熱くなる、熱中する人。もう、私の憧れです。
c0108768_21581926.jpg

初、湊さん。うーん。他のを読むべきか?もういいか?これには、申し訳ないけれど心動かされず・・・。でも、評判いいしなあ。
c0108768_21583210.jpg

人が殺される話はちょっと・・・、と思ったけれど、それは抜きにして楽しめた。なんか、好きやった。やっぱいいです、伊坂さん!でも、共著やった。阿部さんの作風が分からず・・・。
c0108768_21584167.jpg

ということで、かなり好きでした。これ、誰も死にませんし、そこもすごくいい!!パズルみたいに読み進めるのも面白い!!!今、齋藤さんの曲聞きながらブログ中。
[PR]
by meefo870 | 2015-01-14 21:59 | BOOKS
<< 短い逃避1日目 牛乳食パン >>