<< 逃避2日目 最近読んだ本 >>

短い逃避1日目

c0108768_16332533.jpg

これに乗って、友としばしの逃避。これは年末の話。
c0108768_16334412.jpg

思いのほか揺れたんで、目覚めが悪く、残念。もっと眠れるつもりだったんだけど・・・。何でかなあ?
c0108768_16343480.jpg

7時に到着。朝ご飯を食べ、ホテルに向かう。では、出陣。
c0108768_16354619.jpg

なんと、開門前に着いた!どれだけ見たくてたまらん人なんよ?
c0108768_16361170.jpg

ほんまに広い!手入れが行き届いてる。閑散としてる。
c0108768_16364862.jpg

建物しか見られず・・・。年末なんで、何もやってない。ここだけじゃなく、美術館とかいろんなものがやってなくて、残念やったなあ。
c0108768_16381778.jpg

昼ご飯のあと、ゆりかもめに乗るも、睡魔に襲われ過ぎたんで、一旦ホテルに帰ることに。16時半に再始動。
c0108768_16392140.jpg

随分前に手に入れたこのチケット。並びの席は取れないぐらいの大盛況。ほんまに見てよかったー。面白かった。絶対にハッピーエンドが待っていることが分かっているのも素敵!
c0108768_16412572.jpg

レトロな居酒屋で一日を閉める。はまぐり、でかい!これは普通と言われてしまいましたが・・・。
[PR]
by meefo870 | 2015-01-17 16:43 | TRIP
<< 逃避2日目 最近読んだ本 >>