<< 逃避2日目のその2 短い逃避1日目 >>

逃避2日目

逃避2日目は、人ごみに突入する日でありました。行き先は、当日の朝ご飯を食べながら決まっていくという行き当たりばったりさ。こういうの、大好きです!
c0108768_16455357.jpg

朝ご飯を食べたにもかかわらず、やっぱりなんか食べようってことになり。
c0108768_16464255.jpg

さすがに1人で1杯は食べれないってことで、2人でシェア。初めてです、シェア丼。しかも立ち食い丼!ああ、美味しい!!!

たまたま韓国の旅行者のご夫婦も立ち食い丼中。ちょっとだけ、話したのは面白かった。

c0108768_16492033.jpg

もうお腹いっぱいなはずなのに、この店の前で止まり。
c0108768_16502627.jpg

ちゃんと、お腹に納め。
c0108768_16505134.jpg

人がいっぱい並んでいるのを見ちゃったから、つられて並び。
c0108768_1704925.jpg

普通のと、甘さ控えめのとを買って、これも、きっちりお腹に入れましたー。十分満たされたので移動。
c0108768_16522340.jpg

ここを訪れた日の次の日の朝。情報番組の天気予報がここから中継されているのを見ました。朝、テレビを見る習慣がないので、全く知りませんでしたから。

思いのほか、ここで心躍る物はなかったので、次に移動。
[PR]
by meefo870 | 2015-01-18 08:28 | TRIP
<< 逃避2日目のその2 短い逃避1日目 >>