<< 逃避3日目 逃避2日目 >>

逃避2日目のその2

c0108768_1725262.jpg

行きたい場所に直行せずに、まずは寄り道。そして勉強。基本を教えてくれるサービスがちゃんとあるんですね。知りませんでした。これは、私たちにとったら渡りに船。

基本知識と、自分達の欲しかった物もちゃんと手にして、いざ、本命の場所へ。
c0108768_1744524.jpg

朝の市場も凄かったけど、その上を行く人ごみ。しかも、男性率の高いこと!
c0108768_1753557.jpg

ほほう。これで入れます。
c0108768_1755858.jpg

一頭も知りません・・・。でも、いいのです。
c0108768_1762270.jpg

前なんて見えません。どんどん押されてぺっちゃんこになるかと思いましたー。ここにいてもだめだってことで、逆走。ここから出るのに一苦労。
c0108768_17101356.jpg

ちょっとだけ空いてそうな所を案内の人に教えてもらい、たまたま同じ所に向かうと言うお兄さん達にくっついて移動。スタンドほどの人口密度ではなく息ができたー。しかも、ちょっとだけ、走ってるのも見れたー。これは嬉しかった。

周りの人は、耳にイヤホン。またはワンセグ。そういうの基本なんやなと知りましたー。
c0108768_1714255.jpg

人の波に乗り、もみくちゃにされながら、ここから去る。

波乱にとんだレースだったので、意気揚々の人よりは、意気消沈の人の方が圧倒的に多かったはず。私たちも消沈組・・・。とほほ。

c0108768_17144589.jpg

これはお腹が満たされたんか、満たされてないんか、よく分からん状態で・・・。だからといって、もう一枚食べたいわけではなく・・・。

もう一つ見たい物があり、移動開始。前日、20時半に現地で「本日のイベントは20時半をもちまして終了しました」という放送を聞いたので、今日こそは見るぞと意気込んで。

c0108768_17165355.jpg

これまた凄い人で。それより、めちゃめちゃ歩かされて、すごい疲れたー。へとへとで、泥のように眠った2日目の夜。
[PR]
by meefo870 | 2015-01-19 19:17 | TRIP
<< 逃避3日目 逃避2日目 >>