人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本


最近読んだ本_c0108768_21404294.jpg
これは。素敵かどうか、私の中では微妙です・・・。
向井さんの顔はちらつきました。
最近読んだ本_c0108768_21413714.jpg
脳って面白いと、いつも思います。
好きです、池谷さん。
随分前から読みかけだった池谷さんの本があって、
それを読まずにこれを先に読んだ私って・・・。
で、読まずに置いてた奴も、読み始めたのです。
最近読んだ本_c0108768_21401792.jpg
相変わらず、面白いです。
好きです、このシリーズ。
最近読んだ本_c0108768_21444532.jpg
ああー。終わってしまいました。
凄い好きだったんです。
なのに、これが出てたのを知らなかった私って・・・。情けない。

ハッピーエンドやったなあ。
ほんまによかったなあ。
みんな幸せになってほしいです。

番外編、楽しみにしています!!!


by meefo870 | 2015-02-01 21:47 | BOOKS