<< 2日目 癒された その2 >>

2014夏の話

2014年の夏の旅行の事。
絶対に記録しておこうと、ずーっと思っててずーっと放置していました。
が、自分のためにここはちゃんとやっておこう。
てか、やった方が楽しい。
てか、やらないと記憶がなくなる・・・。
c0108768_17501578.jpg
友だちと一緒にこの飛行機に乗って、成田へ。
うん、らくちんだー。
乗り継ぎが空港内だけの移動で済むのが素敵!!!
あの空港間のシャトルバスの時間、かなり苦痛なので。
c0108768_17501531.jpg
しばらく、日本食は食べないからなと、心に決めて、これ。

c0108768_17501585.jpg
次の飛行機はこれ。
初めて乗りましたー。
なぜか分からないのだけれど、この会社の評価が真っ二つだそうで・・・。
どうやら、どんなスタッフと乗り合わせたかというので、意見が分かれるらしいです・・・。
で、私たちは「この会社、いいやん!!」てことで一致。
c0108768_17501542.jpg
c0108768_17501545.jpg
c0108768_17501511.jpg
とか、とか、とか食べまして。
この会社のマークがすごくかわいい!!
自転車、チューリップ、風車。
c0108768_17585788.jpg
無事に到着!
長かったー。
途中、映画を2本は見た!
そのうち1本は、「アナと****」やった。
c0108768_17501591.jpg
ここに行き、チケットゲット。
向かうはセントラル。
c0108768_17501626.jpg
で、なぜか違う電車に乗ってしまって、すぐ着くはずのセントラルに着かず・・・。
途中で、教えてくれたお兄さん、ありがとう。
でも、その駅がまた複雑で・・・。
出だしから、予定通りの珍道中。
c0108768_18040769.jpg
ここ、ここ!やっと着きましたー。
美しい!!
c0108768_17501676.jpg
ホテルからはこんな景色が。
c0108768_17501633.jpg
ここで、4泊
c0108768_18063753.jpg
もう、夕方だったのでちょっとだけ町を散策。
こんなのは、見かけないなあ。
c0108768_18041460.jpg
ホテルの下で、ちょっとだけ飲んで就寝。
一日目は、とにかく疲れてた・・・。






[PR]
by meefo870 | 2015-05-09 08:46 | TRIP
<< 2日目 癒された その2 >>