人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目


2日目_c0108768_18204170.jpg
本当に、自転車がいっぱいだあー。
2日目_c0108768_18213029.jpg
押しボタン式信号機がおもしろい。
2日目_c0108768_18220176.jpg
朝見ても、美しい!
2日目_c0108768_18231464.jpg
2日目_c0108768_18233448.jpg
どうしても、1回は行かなければならないような気がしてしまうのは、気のせいだろうか?
2日目_c0108768_18245835.jpg
2日目_c0108768_18251254.jpg
駅に行き、時刻表を見て切符を買う。
うーん、ちょっと難しい。
だけど、友はこういうのが分かってるんで、困らない。
いつも、すごいと思ってしまいます。
2日目_c0108768_18272087.jpg
私的には、とてもヨーロッパな光景です。
2日目_c0108768_18291851.jpg
2日目_c0108768_18283416.jpg
この電車で、いかにもこの国って所へ向かう。
2日目_c0108768_18302371.jpg
2日目_c0108768_18303837.jpg
20分位でしょうか、着きましたー。
2日目_c0108768_18311616.jpg
どこが?????って感じでしたけど。
2日目_c0108768_18313966.jpg
この、自販機みたいな物から出てきた地図によりますと、
真っすぐ歩いて、つきあたりを左に曲がるといわゆるこの国って光景が見えるようです。
2日目_c0108768_18333701.jpg
2日目_c0108768_18340004.jpg
見えましたー!!!


by meefo870 | 2015-05-10 11:14 | EVENT