<< 3日目の午前 2日目の午前中 >>

2日目の午後

c0108768_19175769.jpg
午後から天気が悪くなってきました。
でも、これは日本から予約してたし、行くしかないです。
運河巡り。
c0108768_19184713.jpg
あらゆる言葉に対応中!
この舟には日本語はあったけれど、
日本語はないところもたくさんあったなあ。
中国語、強いです。いろんな所で見た!
c0108768_19202656.jpg
セントラルからすぐの所にあるこのホテルに泊まってました。
c0108768_19210074.jpg
運河の上で生活する人も。全然、悪くないと思うよ!!!
絶え間なく通る舟に乗った観光客の視線は半端ないと思うけどね。
私もめっちゃ見ましたもん、家の中。
c0108768_19212931.jpg
c0108768_19215791.jpg
c0108768_19221084.jpg
こんな橋は、この国のイメージです。
c0108768_19223232.jpg
運河の中にカーブミラーって面白い。
信号機もありましたー。
c0108768_19225797.jpg
なんとか、雨、降らず。
よかったー。
と、この後からは、雨に翻弄される私たちってことになりましたけど。
ていうか、この時期のこの辺りの気候が、
激しく変化するものらしいと日が経つにつれて分かってきました。
c0108768_19222224.jpg
舟を降りてすぐ位の所にあります、ここ。
昨日の夜に通った時もいっぱい人が並んでたんで。
かなり人気の店らしいです。
c0108768_19261049.jpg
手に入れましたー。でも、もう芋はいらないって気分になったー。
c0108768_19264328.jpg
ここも日本から予約していたので、外せません。
予約制度があるにもかかわらず、すごい人が待ってました。
すぐ近くにある教会の敷地を半周する位。

ああ、見て悲しくなりました。
なんとも言えない気分でした。
旅の間にここで買った写真集のようなものも読みましたが、
読めば読むほど悲しくなりました・・・。

c0108768_19294458.jpg
c0108768_19295062.jpg
トラムに乗って、大きな広場へ。
この後、この周辺は何度も通りました。
いつも人がいっぱい。
c0108768_19324090.jpg
ちょっと怖い・・・。
この一画にある、ここにどうしても行きたいと友だちが言うので・・・。
c0108768_19332033.jpg
c0108768_19333419.jpg
この人、やたらリアルです。
c0108768_19335880.jpg
この国の伝統的な料理を食べて帰ってきました。
2日目終了。
濃い1日やったなあ。

[PR]
by meefo870 | 2015-05-15 22:55 | TRIP
<< 3日目の午前 2日目の午前中 >>