<< 2014夏の話 癒された >>

癒された その2

c0108768_16493127.jpg
お決まりのパターンで、友はご飯を用意する。

わたくし、なにひとつ持って行かず、用意せず・・・。
ほんと、いつもいつも甘えてばかりです・・・。
ありがとうございます。
c0108768_16512673.jpg
待ってたら次の料理も出てくる・・・。ごちそうさまです。
食べたら、寝る。20時までは記憶があるけど・・・。
c0108768_16523356.jpg
目が覚めたら夜中やった。
星がきれいと聞いていたので、とりあえず外に出てみるものの、生憎の雲と、大きな月。
思いのほか夜景がきれいで、しばらくぼーっとしてました。
もう、眠れないかもと思いきや、朝まで爆睡。
c0108768_16542065.jpg
朝風呂から出たら、朝食が用意されており・・・。どこまで甘えますか、私っ!
c0108768_16552219.jpg
山から下りて、古い町並みを見に行きました。
c0108768_16551782.jpg
これで、有名。
c0108768_16581949.jpg
c0108768_16560797.jpg
言われた通り、上を見上げた私です。ふむふむ、これね。
c0108768_16565196.jpg
古い劇場も残っていて。有名な映画監督がここでロケした事で話題になりました。
c0108768_16573310.jpg
旅の締めは、なぜか韓国料理。
お店の人が凄く感じが良くて。
c0108768_16585599.jpg
ほんと、癒されました。

ああ、休みってもっと続かないかなあって思うのですが・・・。どうやら無理っぽい。

明日からがんばりますか。


[PR]
by meefo870 | 2015-05-06 17:00 | TRIP
<< 2014夏の話 癒された >>