<< 4日目午後 3日目午後 >>

4日目午前

c0108768_14071818.jpg
毎朝、集合時間があるわけでもない私たちは、自分達で店を見つけて好きな物を食べる感じ。
社会人としての規則正しい生活が身に付きすぎているせいで、
旅行に来ていようと、ほぼ同じ時刻に目が覚め、
早々に寝てしまうという、
品行方正な私たち。
なんかちょっと寂しい・・・。

4日目の朝は、セントラルの見える外のカフェ。
物価が高いので、値段のわりにはなあって気分。

トラムに乗って散策に。
c0108768_14103213.jpg
c0108768_14110046.jpg
c0108768_14115237.jpg
人通りが少ない場所でも美しい。
置いてある自転車はかなり見たけど、
あまり乗ってる人は見かけない。
別の道を走ってたのかなあ?
c0108768_14125561.jpg
チューリップの博物館。
季節外れだけれど咲いているチューリップ。
c0108768_14133504.jpg
チューリップがいっぱい咲く時期に来てみたい国です。




[PR]
by meefo870 | 2015-05-19 20:34 | TRIP
<< 4日目午後 3日目午後 >>