<< 5日目午前 4日目午前 >>

4日目午後

c0108768_14151779.jpg
この日もパンケーキにチャレンジ。
おかずっぽいのと、デザートっぽいのを注文して分ける。
かなりなボリューム。
お腹がいっぱい。
エリアは9ストラーチェスだったと思います。
c0108768_14184463.jpg
このパンケーキ屋さんの人気。
ここは、本当に人気な店。
メニューが豊富だし、美味しいとも思いました。
c0108768_14211487.jpg
あっ、移動式バー発見!
みんな足下は忙しそうなんです。

確か、この日はダム広場周辺に行って土産物を見たり、
ホテルに帰って昼寝したりしたと思う・・・。
あっという間に夕方。
ホテルからそう遠くない所にはかなりな数のレストランや土産物店があったので
そこをうろうろ。
c0108768_14221526.jpg
ご飯はここにしようと決めて。
c0108768_14254243.jpg
いろんな種類のビールがありました。
あまりきつくないので飲みやすい。
c0108768_14261870.jpg
c0108768_14263457.jpg
お腹いっぱい食べて、デザートでも満たされて、やはり早々にホテルに帰り眠りについた私たち。
健全やなあって言い合ってた。






[PR]
by meefo870 | 2015-05-24 11:11 | TRIP
<< 5日目午前 4日目午前 >>