<< 6日目午後 6日目午前 >>

6日目午前その2

c0108768_09185099.jpg
c0108768_09191629.jpg
とても美しいマルクト広場。

c0108768_09192899.jpg
高さ83メートルの鐘楼。
ここに上ってみたい!!!
でも、友だちは一度行ったことがあるからってことで独りで行く事に。
長蛇の列。
c0108768_09193901.jpg
ほらね。
でも、まだ短い方。
先刻まで雨が降っていたせいで、あまり列は延びてません。
c0108768_09195886.jpg
振り返ると、こんなに人がいてびっくり。
でも、塔から下りてきた時は、こんなもんじゃなく長かった!
c0108768_09201096.jpg
366段の階段を上ります。
待ち時間が長くなるのは、この階段のせい。
とても狭いので、入場制限があるのです。
1人出たら1人入れる仕組み。

c0108768_09202101.jpg
頂上に到着。
凄い霧。
というか、雲が下りてきてる感じで、このあと突風と横殴りの雨になり。
頂上は、雨がしのげる場所が少なくて、かといって降り口まで行くのも困るような雨。
しばらく、この頂上に独りっきり。
なんかすごく寂しくて、激しく心細くなってしまいました。
今思い出しても、胸がぎゅっとなります。
あの時間はなんだったんだろう?
c0108768_09203296.jpg
あそこに上ったんだなあ。
c0108768_09204265.jpg
昼ご飯。
ここはここでパンケーキ。クレープみたいな感じ。

[PR]
by meefo870 | 2015-06-06 10:57 | TRIP
<< 6日目午後 6日目午前 >>