<< 8日目の前に 7日目午前 >>

7日目午後

c0108768_20510554.jpg
昼ご飯は、ハンバーガー。
うーん、普通のハンバーガー。
c0108768_20523646.jpg
そして、チョコレートを買いに。
友だちは、ここのチョコレートが一番好きらしい。
なので、この店に行きたくてしかたがなかったみたい。
そして、日本で買うのより凄く安い!!!!!と驚いてました。
日本語のできる店員さんもいて、楽しい買い物になりました。

それにしても、チョコ屋さんめっちゃあります。
現地の人、めっちゃチョコ好きらしいです。
c0108768_21020868.jpg
ノートルダム・デュ・サブロン教会。
美しい教会でした。
c0108768_21040347.jpg
なんか、有名なカフェなんですけどね。
名前、全く思い出せません・・・。
お客さんもいっぱい。
外で食べているのも気持ち良さそう。

いったんホテルに帰って、自由行動。
私は、スーパーに行って買い物したり、グラン・プラスをのぞいたり、
ギャルリー・サン・チュベールというショッピングアーケードでお土産を見たり。

20時頃、レストランに向かう。
c0108768_21052460.jpg
ゆっくり晩ご飯を食べて、22時半の音と光のショーに備える。

昼間の広場もきれいですが、夜も美しかったー。
c0108768_21101671.jpg
c0108768_21120550.jpg
c0108768_21122006.jpg
この人たちはどこから???
22時半でも普通にいっぱい人が歩いていました。

[PR]
by meefo870 | 2015-06-07 21:13 | TRIP
<< 8日目の前に 7日目午前 >>