<< 帰国の途 8日目の前に >>

8日目というか、最終日

c0108768_20290268.jpg
朝から何台ものトラック。
c0108768_20295557.jpg
たくさんの段ボール箱。
c0108768_20302601.jpg
近づくとこんな感じ。
c0108768_20304446.jpg
取材も半端ない。
c0108768_20310465.jpg
c0108768_20314454.jpg
半端ないのは取材ではなく・・・、花びら。
すべての段ボールにいっぱいの花びら。
色も色々。
2年に1度開かれるフラワー・カーペットの準備の様子。
c0108768_12210425.jpg
こんなデザインだったらしい。
c0108768_12214854.jpg
こんな出来上がりになるのだったらしい・・・。

まあ、これを見てても劇的な変化はなかったので、ワッフルを食べに。
c0108768_20343628.jpg
c0108768_20320939.jpg
ここのワッフルが一番美味しかった!!!
毎日食べられそうよ。

花びらが敷き詰められるのを見たかったんだけれど、それは見る事が叶わず・・・。
とうとう、出発の時間が来てしまいました。
c0108768_20360517.jpg
あー、できあがり、見たかったなあ。



[PR]
by meefo870 | 2015-06-13 20:36 | TRIP
<< 帰国の途 8日目の前に >>