<< 本日の朝ご飯 8日目というか、最終日 >>

帰国の途

c0108768_20370733.jpg
また、中央駅に向かいます。
c0108768_20374912.jpg
なんか、このチケットのシステムが分からず・・・。
c0108768_20382951.jpg
個室みたいなゲートを通るのですが、前の人をガン見。
なんとか通れました。
c0108768_20384147.jpg
タリスに乗って、アムステルダムまで戻ってきました。
c0108768_20402128.jpg
空港で待ち構えていたこの機械にしばし弄ばれ・・・。
自動チェックインをするのだけれど、成田の省略が分からず・・・。
結局は、NARだった・・・。そんなんですか?????
c0108768_20421649.jpg
自動の壁は続く。
c0108768_20431647.jpg
このビデオ、一生懸命に見ました!!!
自分が、地上乗務員になった感じ。
無事にスーツケースがゲートに入った時の嬉しさは半端なかったです!!!
c0108768_20451210.jpg
c0108768_20452586.jpg
こんなの食べているうちに、日本に着き・・・。
ああー、楽しい時はあっという間に過ぎるー。
c0108768_20462481.jpg
日本で初体験。
2時間ほど仮眠して帰ってきました。

絶対に、またどこかに行こーっ。

記録は、早めに書こーっ。


[PR]
by meefo870 | 2015-06-13 20:48 | TRIP
<< 本日の朝ご飯 8日目というか、最終日 >>