<< 最近見た映画 ホテルが遠い3日目 >>

最近読んだ本

なんか、軽い感じで読めそうということで、買ってみました。
データだと、手に取ってパラパラとかがないので、
紹介文とかコメントとかが頼り。

読みやすい!
で、当りだったのでシリーズで読みました。
どれも、ちょっとだけ和菓子が絡んでくる話。

大きな事件はおこらないし、
ふふって感じになる話ばかりなので、
読後感がいい。
c0108768_22412300.jpg
c0108768_22413812.jpg
c0108768_22415858.jpg
これから2人はどうなってくのかなあ。

c0108768_22465726.jpg
自分では買わない本。

職場の人が貸してくれました。
ありがとうございました。

ああ、そうだよなあと納得すること、多かったです。
篠田さん、かっこいいっ!

でも、これほど無欲にはなれないなあ。

てか、篠田さんがすごく満たされている人に見えてしまって、
(本当のところは分からないけれど・・・)
だから、無欲でいられるんじゃないかなあって思ってしまうのは、
単なる僻だろうか?

今、時間を忘れて夢中になれる事をものすごく欲している私。
一体何がいいのか???
何もやらずに、初めから言い訳とか難癖とか付けてるけどね・・・。
だめだめじゃん。

[PR]
by meefo870 | 2015-07-28 22:52 | BOOKS
<< 最近見た映画 ホテルが遠い3日目 >>