<< こういうの、かっこいい! 最近見た映画 >>

最近読んだ本

c0108768_16303113.jpg
なんとか、今日までにこの本だけ読めました。
なかなか面白かったよと、薦められたのですけれど。
じゃあ、このシリーズの次が読みたいかと考えると、
うーん。

残り50ページでも犯人が誰か分からなかった私は、とろくさいですかね。
いったい誰の話が進んでいるのか、しばらく読み進めなとわからなかったからなあ・・・。
特に、カタカナの名前が苦手なのよ。
始終、登場人物を照らし合わせていましたから。

でも、この国の雰囲気は楽しめました!!!


[PR]
by meefo870 | 2015-08-08 16:35 | BOOKS
<< こういうの、かっこいい! 最近見た映画 >>