<< 3日目 2日目午前 >>

2日目午後

一旦、セントラルに戻りました。
別の線のトラムに乗って昼ご飯を食べに向かいました。
c0108768_09213693.jpg
カフェでごはん。サーモン。うーん、サーモン。生のディルとかタイムはもういいよ、って感じかな。
c0108768_09203245.jpg
もう一度セントラル周辺に戻ってきました。
c0108768_09250390.jpg
なんか、テレビの企画みたい。体中、サインだらけ。
c0108768_09254120.jpg
やっぱり、鳥が。
c0108768_09262735.jpg
港に行くと、テントのお店がいろいろ。真夏ですけどね。
c0108768_09272591.jpg
この船に乗って、島に渡ります。世界遺産です。
c0108768_09282755.jpg
c0108768_09295571.jpg
c0108768_09302125.jpg
港から一番離れた所に、このような大砲があったようです。
が、歩くの断念。道も土で歩きにくかったし、暑かったし。
c0108768_09323454.jpg
木陰の下にベンチを見つけて、アイスクリームを食べてた・・・。
木陰の下のベンチはほぼ100パーセント空いてます。
そこに座りたがるのは私たちだけ。
日なたの芝生の上では、ひなたぼっこをしてる人がいっぱい。
c0108768_09343644.jpg
船に乗って、本土に戻る。
c0108768_09351956.jpg
2日後に乗る予定の船を発見。あれよ、あれ。
ホテルに帰って、ちょっと休む。って、8時位まで寝てたような。
このままじゃだめだってことで、ホテルから30秒で着くイタリアンへ。
c0108768_09392135.jpg
c0108768_09395448.jpg
c0108768_09375388.jpg
確か10時ぐらい。
薄暗い位です。
一日が長いです。


[PR]
by meefo870 | 2015-12-06 09:41 | TRIP
<< 3日目 2日目午前 >>