<< 5日目午後 4日目 >>

5日目午前

c0108768_10482354.jpg
目を覚ましたらいい天気でした。
c0108768_10484948.jpg
朝から、ウエルカムドリンク。おいしい。
c0108768_10492425.jpg
c0108768_10502404.jpg
着いた!3カ国目。対岸の国。
バスに乗って、セントラルに向かいました。
再びの、セントラルからホテルはすぐそこなのに、どうやったら着くのか分からず・・・。
駅の建物と道が妙に立体的に作られてて、最後までよく分からなかったなあ・・・。

なんとか、荷物も預ける事ができて、散策に。
空は快晴。気温22度。快適です。

さて、2015日12月6日の日曜日の新聞に、
世界的に有名な大きな賞を貰った人たちがこの国に着いたという記事が出てました。
10日(日本時間の11日)に祝賀会が行われるので、そのために渡航されたんですね。
c0108768_10550775.jpg
あそこに行くためですよ。
c0108768_10562657.jpg
c0108768_10563640.jpg
たくさんの人が見学に来ていました。
c0108768_10570255.jpg
中も見学ができます。
でも、ツアーに入らないと見る事はできません。
自由に見学じゃないんです。

でも、ツアーガイドは日本語に対応しておらず・・・。
日本語で解説が書いてある簡単なパンフレットをくれましたが、
案内は英語。

みんな、ガイドさんの話を聞いて笑ってるんだけど、全く理解できず・・・。
あのー、日本語の解説はたった3行なんでもう、読んですんだんで、
次に行きませんかーって、ずーっと思ってました・・・。

中は広いし、豪華です。
ここは、ブルーになる予定だったんですよね。
c0108768_10571866.jpg
c0108768_11021468.jpg
c0108768_11061732.jpg
c0108768_11064462.jpg
ここで舞踏会ですね。すごくきれいな部屋です。
c0108768_11074044.jpg
c0108768_11075405.jpg
絵を描いてるんじゃなくて、モザイク。すごい労力。
c0108768_11114129.jpg
c0108768_11115919.jpg
晩餐会で使用される食器のようです。
ニュースをガン見しよっと。


[PR]
by meefo870 | 2015-12-09 21:47 | TRIP
<< 5日目午後 4日目 >>