<< 6日目午後 5日目午後 >>

6日目午前

c0108768_11585645.jpg
朝はビュッフェ。でも、前の国のホテルより内容が少なくて残念。
c0108768_11594374.jpg
ホテルから出て、トラムに乗るために歩き出した私たち。
ここがかなり大きな町であることに改めて驚く。
都会に気後れするタイプなんで・・・。
c0108768_12103352.jpg
トラムでは、車掌さんが必ず回ってきました。

ということで、向かった先は野外博物館。
c0108768_12004350.jpg
ここの雰囲気はよかったなあ。
子ども達と出かけても楽しめる感じ。
c0108768_12020677.jpg
c0108768_12023472.jpg
のどかですー。

野放しのクジャク発見!
c0108768_12025161.jpg
c0108768_12030640.jpg
ちょっとしょぼい羽やった。って、後ろ向きじゃ、それすら分からん・・・。
c0108768_12043496.jpg
柵の向こう側には、トナカイ。
あ、前の国で食べたやつ。
船の中で、缶詰も買った・・・。
c0108768_12051127.jpg
見晴らしもいい。
c0108768_12054089.jpg
原住民の家。
この足、ものすごく魅力的。
c0108768_12063952.jpg
反対に回れば、昨日出かけた町並みも見渡せます。
c0108768_12071203.jpg
c0108768_12084154.jpg
ケーブルカーに乗ったりもできます。
のんびりした時間を過ごす事ができましたー。

[PR]
by meefo870 | 2015-12-11 22:58 | TRIP
<< 6日目午後 5日目午後 >>