<< 最終日 6日目午後 >>

7日

c0108768_12495790.jpg
セーデルマルム島に行ってみようということで、列車に乗って。
たった2駅ですけど。
ちなみに中世の町はここまでの途中にあって、1駅目。
c0108768_12463240.jpg
港に入っていたこの船。
いつか、乗ってみたいなあ。
c0108768_12534229.jpg
なんかのんびりした町。
c0108768_12544435.jpg
ぐるっと散策。
この車、よく見るとスポーツ飲料みたいな絵が描いてある事に今、気がついた。
c0108768_12564192.jpg
スポーツ飲料を運ぼうとしていた2人の女性。
何が起こったのか分からないけれど、大量のペットボトルが転がり始め・・・。
微妙に坂なので、大変な事に!!!!!
友だちと一緒に拾ってあげたら、一本ずつくれました。

そこまではよかったんですけど、
後で飲んだら、友だちのは美味しくて、私のは絶対に配合間違えている!って味でして。
どう考えても、工業製品だと思うのに、こんなことがあるのかーと驚いたのでした。
ゴミ箱行きになりました・・・。
c0108768_13015191.jpg
展望台ものんびり。

昼ご飯はどうする?ってことになり、一駅戻って3度目の中世の町。
c0108768_13021753.jpg
それほど、素敵じゃなかったなあ。
c0108768_13032240.jpg
c0108768_13033511.jpg
町並みは相変わらず素敵。
c0108768_13040262.jpg
これは、いつかやってみたい。
c0108768_13051932.jpg
c0108768_13042773.jpg
どういう写真がとりたいんだろう?

別の駅のアート。
c0108768_13060075.jpg
c0108768_13171988.jpg
c0108768_13062837.jpg
ジェップスホルメン島に向かう。
c0108768_13081895.jpg
ああ、この水の上も行けるバス。
この国でも活躍中なのね。
c0108768_13095091.jpg
この王冠が見たくてここへ来ました。
思いのほか大きかったんですけど、ただそれだけとも言います・・・。
c0108768_13110389.jpg
みんなのんびりしてます。
ほんと、何回「のんびり」って言っただろう。
私の日常の中に、こんな光景ないもの・・・。
c0108768_13120653.jpg
c0108768_13122783.jpg
船上結婚式かなあ?

近くの公園では、たぶん警察官が主催しているイベントだと思うんだけど、
大人も子どもも参加して楽しんでた。
c0108768_13144425.jpg
中にはこんなのも。
道着とか、本格的じゃん。

晩ご飯を食べるために、午前中に行った町にもどることに。
めざすはスペイン料理。
c0108768_13183113.jpg
c0108768_13165917.jpg
あっ、ハーブ。
c0108768_13185658.jpg
あっ、悪い奴。
c0108768_13192169.jpg
みんな外が好き。
c0108768_13194717.jpg
でも、ブランケットかぶってる!寒いんか???
たしかに、ちょっぴり肌寒い気がする。
c0108768_13204313.jpg
行きたかった店は満員。
落ち着いた先は、イタリアン。
c0108768_13212993.jpg
こっちの人、必ず「美味しかった?」と聞いてくる。
日本のお店では聞かれないなあ。
c0108768_13222375.jpg
ヨーグルトを手に入れてホテルに帰り、就寝。
健康的だあ。


[PR]
by meefo870 | 2015-12-13 21:45 | TRIP
<< 最終日 6日目午後 >>