<< 猛犬注意 最終日 >>

兆治がやって来た。

郁蔵と別れてから、随分と経つなあ。
月日が流れるのはほんと早いです。

郁蔵がとてもよい犬だったので、もう、犬はいいかなって思ってたんですが、
ある日の朝、犬を飼おうと急に思ったのでした。
それも、もし、ペットショップで郁蔵と同じ誕生日の犬がいたら飼おうと思ったのでした。

そんな都合のいい犬がおるんか?と半信半疑で見に行くと、
なんと、いました。
同じ誕生日の子。
メスのトイプードルと、オスのパピヨン。

ちょこまかちょこまか元気元気くるくるくるくるするパピヨンに釘付け。
でも夫に相談しないとなあとその日は退散。

夫にはペットショップのホームページの犬の写真も見せ、賛同を得る。
次の日の朝一で店に行って予約。
他にも欲しそうな人がいたんですよと聞いて、早く来てよかったー!と心でガッツポーズ。

だってパピヨンはこの先、なんとかすれば手に入るでしょうけど、
郁蔵と同じ誕生日の子にはそうそう巡り合えないと思うので。

c0108768_09355589.jpg
今日もぎゃんぎゃんクークーふんふん言ってます。
まだ、自分を兆治だとは思ってなさそう。(笑)

[PR]
by meefo870 | 2015-12-20 09:46 | 犬の兆治
<< 猛犬注意 最終日 >>