人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなってます。

大きくなってます。_c0108768_17542695.jpg
動いてない兆治が撮れる確率、たぶん50分の1ぐらい。
いやー、もっともっと少ないんじゃないか・・・。
だって、まともな写真なんてないんよ。

なので、諦める事が多い中、
たった1枚だけ撮れました。
疲れた・・・。
ちょっと大人な顔ですな。

今日は、この子と初対面。
もう、チャタが立派に見えて!!!!!!
(って、チャタもこんな時代があったなあと懐かしく思い出しました。)

いやー、うちの子がこんなに立派になる日が来るんかなあ?って思ったのでした。
って、対面写真も兆治の高速移動につき、上手く撮れず・・・。

でも、兆治はチャタに気に入られてないっすよ。

やっと散歩が解禁された先週。
外に出たら、
「あら、郁蔵ちゃんは?」と私は覚えがない女性から声をかけられ、経緯を話す。
郁蔵のことを覚えてくれている人がいて、かなり嬉しくなった朝。

そっか、郁蔵はこうやってまだ人と人を繋いでくれてるんやなって、
改めて郁蔵に感謝。

今度は、兆治が新しい出会いを運んでくれそうな予感。
でも、この子とつきあうん、かなり疲れるんですわ・・・。

それにしても、この子、
体の割に、頭でかっ!!


by meefo870 | 2016-03-13 18:09 | 犬の兆治