<< 最近読んだ本 大きくなってます。 >>

最近見た映画

あまりにも放置しすぎてて・・・。なさけない・・・。がんばって継続しようと思った今日。

c0108768_16572771.jpg

これ、面白かった。かなり笑った!
特に西村さん、佐々木さん、うまい!
c0108768_16582038.png

どうしてこれが人気があるのか、謎過ぎててみて見ることにした。
そんなに心惹かれる話ではなかったが、酷評する話でもなかった。
なるほどねって感じですが、人気が出る意味はよく分からぬまま・・・。
c0108768_16595632.jpg

このマンガもよく売れてるみたいなんで、気になって。
もしこれがよかったら、マンガを買ってみようかなと思ってたんですけど、マンガを買うことはないかな。
主演の女の子が若いのだか、若作りをしてるのだか?とか、声もちょっと苦手だしとか思いながら見てたんで・・・・。なかなか感情移入できず。男の子は可愛い。でも、脇を固めてる男の子も女の子も、なんか無理して若作りしてる風に見えてしまって・・・。10年後もやらないかんけん、仕方がなかったんかな。

c0108768_1731329.jpg

マンガのイメージが壊れるかもしれないので、見る必要はないかなあって思ってたけれど、見てしまった・・・。
うまくやってるし、マンガとは別ものと割り切って見ると、この4姉妹の雰囲気は凄く好きだったし、個性的だったし、いい映画だなあって思いながら見れた。
中学生の男の子、純朴過ぎやん!と、ここだけが私の中ではマイナスポイント。
[PR]
by meefo870 | 2016-08-15 17:07 | MOVIE
<< 最近読んだ本 大きくなってます。 >>