人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナツバター&チョコチップ

ピーナツバター&チョコチップ_c0108768_1149044.gif

めちゃめちゃ甘い物が食べたくなって、ARIさんのレシピでマフィンを焼くことにしました。
ピーナツバター&チョコチップマフィン。上にはココアのクランブルをのせて。

よっぽど疲れていたのか、1個しかいらない卵を2個入れちゃって、牛乳は量って置いてあったのに入れ忘れ・・・材料の違いのせいか180度で20分では焼き上がらず・・・追加焼きしようとやったら、今度は焼きすぎちゃったようで・・・

しっちゃかめっちゃかだったけど、何とか出来上がりました。ほっ。とにかく甘い物の欲求は満たされましたー。

ところで、2年ぐらい前から読んでいたほぼ日のデリバリー版。かなり好きだったのに終わってしまってとても残念。

笑わしてもらったし、感動させてもらったし、元気づけられたし、1回だけ投稿が採用されたし、いろんなことを知れたし、考えさせられたし。もう来ないかと思うと、とっても寂しい気分です。
by meefo870 | 2007-03-18 12:01 | SWEETS