人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた

やられた_c0108768_22412472.gif

近くのスーパーで服を買いました。かわいいなーと思って。
って、「かわいい」で服を選ぶ歳ではないことは百も承知だけれど、「かわいい」には心惹かれてしまうのです。
「かわいい」と同時に、「安いっ!!」とも思ったのでした。C国製。
着てみるとどうもボタンが怪しい。しっかり付いていないのだけれど、すぐに取れそうでもなく。
よく見てみると、この6つのボタンはたった1本の糸で、運針縫いされたような状態で取り付けられているのでした。
ということは、1個のボタンをかけようとすると、そこは糸が伸びて来て、後の5個は布にぴったりくっつくという状態になるのでした。
こんなん、初めて見ましたー。やるな、C国製。
これって、糸が切れると全部のボタンがとれちゃうってことじゃんかーと思って、さっきまでせっせと6個のボタン付けをしていたのでした。はあ。
by meefo870 | 2007-03-30 22:48 | GOODS