人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーポット

コーヒーポット_c0108768_2149356.gif

昨日、コーヒーポットを買いました。

今まで使っていたステンレス製のポットは、めちゃめちゃ安い値段で手に入れたにも関わらず、形も好きだったし、使い勝手も良かったのでとても気に入っていました。

でも、一つ難点がありました。それは汚れること。そしてその汚れがなかなか取れないこと。

ステンレス専用洗剤で洗ってもなかなかきれいになりませんでした。ものすごーく時間をかけてもだめでした。

ということで、いいのがあったら買いたいとは思っていたのですが、昨日買うとは自分でも思ってもいませんでした。

つまり衝動買いですね。ふふふ。

ホーローが気に入りました。オレンジも好きです。蓋のレトロさも面白いと思いました。もしかしたら在庫処分みたいな古い商品なのかもしれません。

夫には「底面積が狭いので、湯が沸くのに時間がかかるよー」と指摘されました。ほんとだわー。

このポットの難点、早速発見です。
by meefo870 | 2007-04-29 21:57 | GOODS