<< ピザ 便り >>

久々の映画館

c0108768_2201262.jpg

この映画を見に行きました。前回、映画館に行ったのは、このシリーズの前作を見た時だと思う・・・めちゃめちゃ久しぶりの映画館。
そして、この話。原作を読んだのはいつだっけ??2年前ぐらい?
正直、ほとんど話を忘れてて、夫に復習問題を出してもらったぐらい。で、その回答の正答率の低いこと・・・呆れられておりました。
毎回、この子役たちはどんどん大きくなるなあとびっくり。特にネビルの成長には驚いた。ハリーを見てたら、なぜかロード・オブ・ザ・リングの主役の人に見えてくる。それは私だけ?それでも、話が進むうちにすっかり映画の世界に引き込まれ、十分楽しめました。
それにしても、どんどん話が暗くなるなあ。次はさらに暗くなるのが分かっているしなあ。最終巻も出たようだが、英語では読めないので訳本が出るまで待つしかないんだなあ。早く最終巻も読んじゃって、すっきりした気分になりたいものです。
[PR]
by meefo870 | 2007-07-27 22:00 | MOVIE
<< ピザ 便り >>